埋もれないために「POP」作ってみました。

2015年07月01日 14:23

 商工会議所主催の「アライアンス・パートナー発掘市2015」に参加しました。
(商談期間:6/29〜7/3)

商談数は1案件でしたので、
それ以外の期間でもアピールできるよう、
隣接する「資料コーナー」に、急遽作成したチラシとニュースレターを持参。

ここに各社、会社案内等を入れておけるボックスがあるのですが、
残念なことに、外からは名札に書かれた「社名」しか分からない。。。
そこで埋もれないためにも、ボックスに「POP」を設置してみました。

それが功をなしたのかわかりませんが、毎回、ボックスが空に♪

作り方はカンタンです!!
どこかの講習会でいただいた「名刺型名札(クリップ付)」に
チラシを縮小したものを貼り付けるだけ。

もしこのような機会ありましたら、是非お試しください。